新国立競技場 | 子育て日記

子育て日記

新米ママ
日々我が子の成長記録
2017.03.23 第一子誕生

明けましておめでとうございます。

今回は、新国立競技場🏟行ってきたよ‼︎




60,000人はいるそうで、今回は57000人は来ていたそうで😄

明治対早稲田の大学ラグビー決勝の試合でした‼︎
新国立競技場ができるまでは、秩父宮でやってたけど、今回は新国立競技場でスケールが違かった‼︎

知り合いたくさん居たけど会えず😭

長女を連れて行ったけど、観戦できるもんだな‼︎と思った☺️

前半しっかり、観てて
旗振って応援してたよ📣

トイレ休憩して、後半はじまったら寝ると言い出して後半は大人しく寝てました⭐️

そのおかげで母ちゃんしっかり後半は、観れたよ😃ありがとう‼︎

応援してた、明治は負けちゃったけど、とてもいい試合だったな。
早稲田は、ミスがほぼなくてすごかった‼︎
いい試合だった‼︎

知り合いにチケット取ってもらえて、本当に良かった(゚∀゚)ありがとう‼︎
子供同士も遊んでたし良き❤️


次女が、、、
調子が良くなかったそうで。
ほぼ、寝てたみたい、、、。
夕ご飯食べてたら、少し吐いた😭と、思った矢先マーライオンのように食べたもの全て嘔吐しちゃった🤮
そのあとミルク20しか飲まずに即寝。
熱はなかったけど🤔

そして、このいまの時間に指折りしか今までないけど夜泣きして、、、
下痢ピー&ミルク100飲んで即寝。
大丈夫かな⁇🙄

胃腸炎⁇
良くならなかったら火曜病院かな⁇😭

最近体調大丈夫で元気だったのに。
金曜に小児科行ったけど、そこで何かもらったかな⁇🤔心配。

朝はどうかな⁇熱ないといいな。

長女は、良く寝てて助かる。

また、寝よう。おやすみなさい🌙