懐かしい友達 | 子育て日記

子育て日記

新米ママ
日々我が子の成長記録
2017.03.23 第一子誕生

最近会うようにしてる❤️

あれから何十年経ってお互い結婚してて、いつの間にかママになってるって!
神秘的だよね☺️




子供ってなんでこんなにも癒されるのだろうか。
見てて癒される❤️
赤ちゃん最強ですな👶

我が姉妹はそっくり度が日に日に増してくる😏
来月次女は、1歳だ。あっという間。

そして、今ファスティングの私!

24日まで頑張ってやってるよ‼︎
11日〜今日17日までで−3キロ落ちました😄

ファスティング=断食って思うけど、
腸内環境を整える!ってことなんだよね☺️

また、ファスティングについても更新していこう‼︎

今年も27日まで仕事も頑張るぞ‼︎

明日女子会だったけど、残念😭

会議の資料作りしなきゃな‼︎


1人ランチしたんだけど、時間なくてデザート食べれずに終わった😭
次回リベンジしよーと❤️

久しぶり更新でした(゚∀゚)