週末 | 子育て日記

子育て日記

新米ママ
日々我が子の成長記録
2017.03.23 第一子誕生

三年ぶりによみうりランドのイルミネーションいってきたよ❤️

三年前は姪っ子が生まれた日でもあり、わたしは第一子をお腹にいた時期😄

今年は子供2人いて、従姉妹とも一緒に行けた年でした😄

とても綺麗だった❤️

来年もまた行きたいな😄その頃には次女が歩いているだろう(゚∀゚)

そして、日曜は一年ぶりに
サンリオピューロランドに行ってきたよ‼︎

楽しそうでよかった😃

幼馴染と行けたから気が楽でした‼︎

旦那さんは友達の結婚式で楽しんだようでよかった(゚∀゚)

今年もラスト30日!
悔いのない今年にして行こう‼︎

明日からまた保育園、仕事頑張るぞ☺️

サンタさんくるかなー?笑