大阪旅行 | 子育て日記

子育て日記

新米ママ
日々我が子の成長記録
2017.03.23 第一子誕生

行ってきたよー!

土曜日は、ユニバ😃

初ユニバが家族で行くとは思ってなかったな😄
長女は、キャラクターを見る度に号泣してました😭





また色々乗りたいのがたくさんあったからリベンジしたいな⭐️

日曜は、旦那のおばあちゃん👵米寿のお祝いとして20人以上集まり、大阪、名古屋、三重、東京から集まりました☺️

いろんな親戚がいることに驚き‼️
また、旦那のおばあちゃん👵に会うのは初めてでした😄
とても、元気そうで安心‼︎

子供たちは、パプリカを踊って楽しんでたよ💖よかった‼︎

あっという間の弾丸の旅でした😃

お兄さん家族には、とてもお世話になってとてもたりがたかった。
こりずに遊んでほしいな(゚∀゚)

風邪ぴきな子供たち🤧だけど、今日は元気よく保育園に行ってくれました‼︎ありがとう😊

明日もまたがんばろう。
おやすみ💤