こんな夜中に | 子育て日記

子育て日記

新米ママ
日々我が子の成長記録
2017.03.23 第一子誕生

長女が咳が(ケンケン)なってて
痰が絡んでる感じで。

鳴り止まなくて、その間に薬を💊作ってたら
嘔吐しちゃって。

髪の毛が大変なことになってて、タオルも大変なことになってて。

お風呂に入れてあげて、頭洗ってあげた。

大人しく座ってくれてたし、泣かなくてよかった。お薬飲んだから少し落ち着いて。
頭乾かしてる間に寝ちゃって、寝てくれたからよかった。

夜中に予期せぬことが起きた場合の、対策が全くなくて反省した。
見つけたいものがなかった。
これは、自分がいけないのだけれども、いつ何時何が起こるかわからないから、対策しておこうって思った。

明日掃除だな。

このまま朝まで落ち着いて寝てくれてたらいいな。

次女は、今日から三回食はじまり、保育園から帰ってる最中寝ちゃってそのまま1時間。お風呂ギャン泣き、ごはんギャン泣き、ミルクカブのみ、即寝。って感じで。

すごい、疲れちゃったよね😭
金曜だし、余計に。

うまくやりたいなー。どうゆう時間配分でやるのが、ベストなのかな?

悩ましい。

今後の課題だ。

離乳食頑張ってストックしないとな。

そろそろ自分も寝ようかな。

明日もあるし。おやすみなさい💤