ドタキャン | 子育て日記

子育て日記

新米ママ
日々我が子の成長記録
2017.03.23 第一子誕生

3ヶ月前から計画してた、ぷち同窓会が
目前になり、ドタキャン出てなくなった。

キャンセル料が発生しなくてよかった。

まあ、仕方がないけど
モヤモヤする部分もあり。

普段連絡あまりしないけど、会う会う詐欺をしてたから会えるか連絡したら即返事きてお家に遊びにいきました💖

素敵!綺麗!広い!

もう、憧れの一軒家でした!
素晴らしい😄うちの旦那さん見習ってくださーい!笑

生後4ヶ月のベイビー👶に会えて幸せ💖
抱っこもできたし‼︎

まさか、学生患者だった子が
いつの間にか社会人になり、
奥様ができ、子供が生まれ、パパになるなんて。

感動😭

手料理までふるまってもらって最高💖

なんか、今まで出会えてよかった。って思えたよ😄
また、遊びに行かせてね☺️
素敵な奥様でうらやましいかぎり!!

渡すものがあり、妹に少しあってから買い物して帰宅‼︎

長女は、寝てなかったからお風呂入って頭乾かしてたら寝てた笑

次女も相変わらず寝てた笑

子供の寝顔は本当に癒される💖

明日からまた仕事がんばる‼︎

また、週末は忙しいから体調万全に(゚∀゚)

悪いこともあれば、良いこともある!

前向きに行こう💖

メルカリもたまーに売れるから嬉しいな😆

明日は断捨離しよう‼︎

おやすみ⭐

これ。友達が私の旦那さんに、似てるって送ってきたよ🤣