わからずじまい | 子育て日記

子育て日記

新米ママ
日々我が子の成長記録
2017.03.23 第一子誕生

今朝も熱が下がらず、39.2度

小児科に行きました。
また、インフル検査したけど陰性。

とりあえずただの風邪だと。

食欲、便、大丈夫なのでとりあえずいいかなと、思っていて。

でも、夜19時に熱測ると40.2度。

おやおや、大丈夫か⁇って感じの高熱💦

明日の朝またどうなっているか。

寝てる我が子の頭を触ると、とても暑い💦

たくさん汗かいてほしいな。

早く元気になーれ。

長女は、あぶないよ!って言ってた矢先、バウンサーから転倒してぶつけるという😭

アイスノンに転がりながら寝たけど、気持ち悪いとかならないといいな💦

次から次に、なにかしらおきる。

とりあえず明日の朝次第ね。我が子たち。



焼肉ランチ美味しかったな❤️

焼肉また行きたい🤤

お昼寝したから、あまり眠くないがまたいつ起きるかわからないから、とりあえず目をつぶろう。

おやすみ⭐