5
月1日の癒しと元気になるブログです♪ 古河市の漢方倉持薬局

あなた様が元気&ストレスフリーでお過ごし頂ければと思い掲載しております♪

では、今日も癒しと元気になるブログで1日のスタートです!

今日のついてるコトバ
闇夜に太陽を待つように
今みんなの笑顔を待っている人がたくさんいます
(銀座まるかん斎藤一人さんより)

今、暗いことを言う人や暗い話をする人が多いですよね。
でも、本当は暗いことが好きな人は少ないんですよ。
明るい笑顔に人はひきつけられるものです。
今、心から笑顔を出せるのは本当に貴方しかいないんですよ。
貴方の笑顔は世界一素敵です。



正観さん「モノの見方道アドバイザー養成講座」メモ
どんな理由があっても、
どんなに自分が正しいと思っていても
(争うこと、戦うこと、怒鳴ったり、威張ったりすること)が
もうすでに不正義なんです。



信じなくてもいいですよぉ~シリーズ
静脈瘤というのは静脈を流れる血液が
逆流しないように弁がふさがるのですが、
それが浮いて膨れ上がります。
これは、腸の消化力と排泄機能が低下しているのです。
また、心臓や肝臓、胆嚢、すい臓の働きもよくない。



キレイでスリム・若返り実践ジャーのつぶやき
人は自分が強いと考えているだけ強く、
自分が価値があると考えているだけ価値があるのです。

「セレブの座」を手に入れる女性が言うこと。


今日も最後まで、読んでくれて感謝します。

自分に
「ありがとう、ごめんね、許してください、愛しています」

これで、
あなたにすべての良きことが持ちきれないくらい起きます!!

 

 

http://ameblo.jp/happy0909
ハッピーのブログですぜひご覧下さいね♪

 

古河市の癒しと元気の倉持薬局ホームページです!

http://kuramochi-yakkyoku.jp/

 

古河市の倉持薬局、薬剤師店長:倉持陽一のフェイスブックにも遊びに来てくださいね♪

ぜひ、お友達になって仲良くなりましょうね♪

http://www.facebook.com/profile.php?id=100003375401700

携帯かもらOKです お待ちしておりま~す(笑)


最後までお読み頂き誠にありがとうございます^^

 

今日も最幸の笑顔でね♪

Good Day! 
Don’t Forget Your Smile!  Always Enjoy!!