4
月9日の癒しと元気になるブログです♪ 古河市の漢方倉持薬局

あなた様が元気&ストレスフリーでお過ごし頂ければと思い掲載しております♪

では、今日も癒しと元気になるブログで1日のスタートです!

今日のついてるコトバ
みんなただガンバルだけではだめですよ
楽しくガンバッた人だけが不況に勝ち残る人ですよ
笑って笑って
(銀座まるかん斎藤一人さんより)

あんまりガンバルとだめですよ。
頑固をひっぱるとガンバルになるけれど、
最後にあまりいい結果は出ないものです。
必死でがんばると必ず死にます、
だって必ず死ぬと書くでしょう? 
だから楽しく頑張ってください。
そんな人だけがこの不況に勝ち残りますよ。 

  笑って、笑って!!



正観さん「モノの見方道アドバイザー養成講座」メモ
問題解決の5つの方法
1、突破すること。
2、逃げること。
3、我慢し続けること。
4、気にしないこと「I don't mind」ドンマイ
さらに、
5、「気にならない」



信じなくてもいいですよぉ~シリーズ
肌アレの原因は
たんぱく質と脂肪、甘いものやくだもの、ジュース、薬物のとりすぎです。
ごはんや野菜をあまり食べないで、
毎日脂肪たっぷりの肉や卵、乳製品など食べていると、
血液がドロドロになって動脈硬化を起こし、
臓器の周りに脂肪やコレステロールがたまり、
様々な病気「生活習慣病」をおこしやすくなります。

蛋白尿や腸の障害は、
緑の野菜や大根、青汁などの野菜を
食べるようにすると簡単に改善します。

また、甘い物や果物を食べ過ぎると、
循環器や腎臓や、大腸などの消化器、
あるいは神経機能に障害を起こしやすくなります。
不整脈、頻尿、下痢、めまい、過敏症や神経症が出たら要注意です。
これらは陰性タイプですから、根菜類や海藻などをじっくり煮込んで食べましょう。
歌をうたったりなどして、呼吸を深くすることや運動も必要です。

肌荒れの原因は便秘だともよく言います。
たとえば、玄米菜食を一定期間実行した人が
必ずと言っていいほど口にするのは、
便通がよくなったと言ううことと、
肌が透き通ってきれいになったということです。



キレイでスリム・若返り実践ジャーのつぶやき
問題解決の方法は、その問題が気にならない!


今日も最後まで読んでくれて
ありがとうございます


自分に
「ありがとう、ごめんね、許してください、愛しています」

これで、
あなたにすべての良きことが持ちきれないくらい起きます!!

 

 

http://ameblo.jp/happy0909
ハッピーのブログですぜひご覧下さいね♪

 

古河市の癒しと元気の倉持薬局ホームページです!

http://kuramochi-yakkyoku.jp/

 

古河市の倉持薬局、薬剤師店長:倉持陽一のフェイスブックにも遊びに来てくださいね♪

ぜひ、お友達になって仲良くなりましょうね♪

http://www.facebook.com/profile.php?id=100003375401700

携帯かもらOKです お待ちしておりま~す(笑)


最後までお読み頂き誠にありがとうございます^^

 

今日も最幸の笑顔でね♪

Good Day! 
Don’t Forget Your Smile!  Always Enjoy!!