3月23日の癒しと元気になるブログです♪ 古河市の漢方倉持薬局
あなた様が元気&ストレスフリーでお過ごし頂ければと思い掲載しております♪
では、今日も癒しと元気になるブログで1日のスタートです!
★今日のついてるコトバ
みんなで幸せになろうよ人間だもん
(銀座まるかん斎藤一人さんより)
幸せってみんなで成らないとなれないんだよね。
自分だけ幸せって言葉では判るけど
実際に自分だけ幸せなんてありえるんだろうか?
自分の周りの人間が不幸で苦しんでいるのに
自分だけ幸せなんてありえないよね。
だからみんなで幸せになろう。
小さな笑顔から始めよう。
これくらいなら誰にでも出来るよ。
★正観さん「モノの見方道アドバイザー養成講座」メモ
*自分が太陽になる。
結婚生活20年、厳しい夫、うつの子供、どうしたらいいか、
笑顔がなくなる妻の悩み。
夫を明るく、子供を明るくするには???
「夫のことも子供のことも、今この瞬間に忘れてしまいましょう。
自分だけが
どう人生を楽しむかだけを考えて見ましょう。
怒鳴っている夫は無視。
引きこもっている子供も無視。
自分が家族のことを考えて暗くなっていることに気づきましょう。
自分一人でも笑顔になれば1/3は明るくなりますから」
★信じなくてもいいですよぉ~シリーズ
「アレルギー」
アレルギーとは、異物に対するからだの過剰な反応です。
アレルギーにかかりやすい人は、
誰かに対して嫌悪感を持っており、
その人のことを耐え難いと思っている場合が多いようです。
近親者の中に、
あなたが愛すると同時に憎んでいる人がいないかどうか?
★キレイでスリム・若返り実践ジャーのつぶやき
ローカロリーで完全なる栄養源をしっかり補給!
今日も最後まで読んでくださって
ありがとう。
自分に
「ありがとう、ごめんね、許してください、愛しています」
これで、
あなたにすべての良きことが持ちきれないくらい起きます!!
http://ameblo.jp/happy0909
ハッピーのブログです!ぜひご覧下さいね♪
古河市の癒しと元気の倉持薬局ホームページです!
古河市の倉持薬局、薬剤師店長:倉持陽一のフェイスブックにも遊びに来てくださいね♪
ぜひ、お友達になって仲良くなりましょうね♪
http://www.facebook.com/profile.php?id=100003375401700
携帯かもらOKです お待ちしておりま~す(笑)
最後までお読み頂き誠にありがとうございます^^
今日も最幸の笑顔でね♪
Good Day!
Don’t Forget Your Smile! Always Enjoy!!