9
13日の癒しと元気になるブログです♪ 古河市の漢方倉持薬局

あなた様が元気&ストレスフリーでお過ごし頂ければと思い掲載しております♪

では、今日も癒しと元気になるブログで1日のスタートです!

さあ、今日もあなたに脳内エステをお届けします。
斎藤一人さんの今日の一言
「生きているだけで幸せって思える時が一番幸せ」

今、テロのニュースなど流れていますが、
ほんと、あんなことに遭遇すると生きてるだけで幸せって思えるものです。
出産のときもそうですね。無事生まれてきてくれるだけで幸せと思っています。
斎藤一人さんの幸せの7ステップの1はまず、
「幸せになりたい」と思うってこと。
では、どうすれば幸せになるのか?
「生きてるだけで幸せ」って何度も言い聞かせましょう(^-^)



人の心に火を灯す手相リーディング
お笑いのセンスのある人の手相は?
http://amba.to/V2DEsS
なくても大丈夫ですよ。所詮手のシワですから()



信じなくてもいいですよぉ~シリーズ
病気は感情うや行動から!

「骨そしょう症」

骨そしょう症は世界で最も多い骨の病気です。骨の密度が低下して骨がもろくなるのです。
ここには欠乏感、怖れ、強さや人格が蝕まれていく苦しみの感情があります。
依存心、傷、罪悪感といった感情を隠すための埋め合わせとして役に立っていた感情を隠すための埋め合わせとして役に立っていた役割が、崩れ始めます。

 統合して、長い間埋もれていた感情を癒すチャンスがあります。
埋め合わせは防衛であり、私たちに良いものを受け取らせません。
なぜなら真実に与えていないからです。それらは単なる防衛なのです。
表面的には力強く善良であり、怖れ、依存心、失敗、罪悪感などの感情を隠しています。

数々の役割と隠れた感情を一緒に統合し、溶かすと選択することで、私たちは新しいレベルの強さ、誠実さ、そして受け取る能力に到達することができます。
古い痛みを隠すための埋め合わせとしての性格を身に着ける代わりに、統合することで、新しいレベルの清らかさ、平和、知恵、自分の中心にいるという状態ができるのです。

*チャック・スペザーノ博士のこころを癒すと、カラダが癒される
チャック・スペザーノ() 参考



キラキラ・ナイスBody・若返る質問
質問:あなたが豊かな状況を五感を使ってイメージしてもらえますか?

コメントを待ってるよ(^○^)


今日も最後まで読んでくださって感謝します。
世界中に愛と笑顔が満開になりますように!

自分に
「ありがとう、ごめんね、許してください、愛しています」

これで、
あなたにすべての良きことが持ちきれないくらい起きます!!

 

http://ameblo.jp/happy0909
ハッピーのブログですぜひご覧下さいね♪

 

古河市の癒しと元気の倉持薬局ホームページです!

http://kuramochi-yakkyoku.jp/

 

古河市の倉持薬局、薬剤師店長:倉持陽一のフェイスブックにも遊びに来てくださいね♪

ぜひ、お友達になって仲良くなりましょうね♪

http://www.facebook.com/profile.php?id=100003375401700

携帯かもらOKです お待ちしておりま~す(笑)


最後までお読み頂き誠にありがとうございます^^

 

今日も最幸の笑顔でね♪

Good Day! 
Don’t Forget Your Smile!  Always Enjoy!!