9
12日の癒しと元気になるブログです♪ 古河市の漢方倉持薬局

あなた様が元気&ストレスフリーでお過ごし頂ければと思い掲載しております♪

では、今日も癒しと元気になるブログで1日のスタートです!

今日のついてるコトバ 
幸せっていっぱい言うと
幸せになる目があって幸せ耳があって幸せ命があって幸せ
(銀座まるかん斎藤一人さんより)

幸せって言うと幸せなことが不思議と起こるんです。
幸せなことがおきてから幸せって言うようではいけませんよ。
幸せって言うと良いことが次々と起きます。
幸せって言うと今すぐ自分の幸せに気づきます。
幸せ、幸せ、幸せっていえる貴方は人生の勝利者ですよ!



正観さん「モノの見方道アドバイザー養成講座」メモ
否定的な言葉のダメージ

人間は否定的な言葉だけを毎日言ったり浴びたりしていると、
心身ともにダメージを受け、エネルギーダウンしてしまうようです。
健康な人でも数ヶ月でうつになるでしょう。




信じなくてもいいですよぉ~シリーズ
「脂性肌」
額や鼻の頭、頭皮、手足が脂っぽくなるときがあります。
これは脂を使った料理が多すぎるか、
脂肪の代謝がうまくできていないことが考えられます。
とくに動物性の脂肪が多いと、これらは毛穴からも排出されますから、
頭や脇の下、陰部などのにおいがきつくなります。
このような飽和脂肪のとりすぎは肝臓、胆嚢、すい臓、心臓病になりやすいです。
これらの症状をなくすためには、
肉、鶏肉、卵など、脂肪を沢山含む動物性の食べ物を控えたり、
植物油を使いすぎないようにしましょう。
大根やきのこ類などを使って、とりすぎた油を分解させましょう。
いずれにしても食べすぎが最大の原因です。



キレイでスリム・若返り実践ジャーのつぶやき
あなたが悔しくて寝れないとき、傷つけた相手はちゃんと寝てると知る


今日も最後まで、読んでくださりありがとう。

自分に
「ありがとう、ごめんね、許してください、愛しています」

これで、
あなたにすべての良きことが持ちきれないくらい起きます!!


 

http://ameblo.jp/happy0909
ハッピーのブログですぜひご覧下さいね♪

 

古河市の癒しと元気の倉持薬局ホームページです!

http://kuramochi-yakkyoku.jp/

 

古河市の倉持薬局、薬剤師店長:倉持陽一のフェイスブックにも遊びに来てくださいね♪

ぜひ、お友達になって仲良くなりましょうね♪

http://www.facebook.com/profile.php?id=100003375401700

携帯かもらOKです お待ちしておりま~す(笑)


最後までお読み頂き誠にありがとうございます^^

 

今日も最幸の笑顔でね♪

Good Day! 
Don’t Forget Your Smile!  Always Enjoy!!