10月22日の癒しと元気になるブログです♪ 古河市の漢方倉持薬局
 

あなた様が元気&ストレスフリーでお過ごし頂ければと思い掲載しております♪

では、今日も癒しと元気になるブログで1日のスタートです!
 

 

★今日のついてるコトバ
何があっても大丈夫 天があなたを守っているから
(銀座まるかん斎藤一人さんより) 

何かあるとすぐもうだめだと思ってしまう人がいるけれど、
そういいながらもう何百ぺんもあなたはダメだ を乗り越えてきましたよね。
それはいつも天が貴方を守ってくれているからですよ。
だから今度のことも大丈夫。
次も大丈夫。その次も大丈夫。
死ぬまで大丈夫だから安心してくださいね。


★正観さん「モノの見方道アドバイザー養成講座」メモより
夫の開花は妻しだい。
夫に関しては本当に心から思っていなくてもいいから、
なんでもいいから賞賛を浴びせること。
「その親父ギャグとってもステキよね」など、
何でもいいのでとにかく褒める。
そうするとどんどん元気になり、
よく働くようになります。
男の才能を開花させるのは女が
カギを握っているのだということ。
これからはか弱い男性を温かく見守ることにしましょう。
結局そのほうが女性にとってもお得!


★信じなくてもいいですよぉ~シリーズ
脳のトラブルという決定的に重要なメッセージを受け取っています。
したがって、あなたに早急に自分についての考え方を改め、
本当の自分を知り、自分が本当にやりたい事をやらなければなりません。


★キレイでスリム・若返り実践ジャーのつぶやき
イヤなことは一瞬で切り替える


今日も最後まで読んでくれて
ありがとう!
世界中に愛と笑顔がとどきますように!


自分に
「ありがとう、ごめんね、許してください、愛しています」

これで、
あなたにすべての良きことが持ちきれないくらい起きます!!

 

 

ハッピーのブログです

 

 

http://ameblo.jp/happy0909

 

古河市の癒しと元気の倉持薬局ホームページです!

http://kuramochi-yakkyoku.jp/

 

 

古河市の倉持薬局、薬剤師店長:倉持陽一のフェイスブックにも遊びに来てくださいね♪

ぜひ、お友達になって仲良くなりましょうね♪

http://www.facebook.com/profile.php?id=100003375401700

携帯かもらOKです お待ちしておりま~す(笑)


最後までお読み頂き誠にありがとうございます^^

 

今日も最幸の笑顔でね♪

Good Day! 
Don’t Forget Your Smile!  Always Enjoy!!