3月31日の癒しと元気になるブログです♪ 古河市の漢方倉持薬局
 

あなた様が元気&ストレスフリーでお過ごし頂ければと思い掲載しております♪

では、今日も癒しと元気になるブログで1日のスタートです!
 

★今日のついてるコトバ
笑顔で仕事をしているとどこに勉強に行くより頭が良くなる
(銀座まるかん斎藤一人さんより) 

不満げな顔で仕事をしていると
何も得られないうえに嫌なことばかりが次々と起こるものです。
笑顔で仕事をしていると自分のためになることが
次から次と浮かんできます。
そのうえ仕事の問題以外でも良いことが次から次と起きてきます。
笑顔というのは幸せの国に行く為のパスポートなんですね。


★正観さん「モノの見方道アドバイザー養成講座」メモより
「律儀で素直な細胞。」
うそでもいいから「20歳にしか見えない」と
鏡に向かって言ってみて下さい(^-^)
すると体は素直に反応します。「
もしかして、私は若いのではないか」と思い始めるのです。
自分の想念とは、実はとんでもなく強力に、
自らの体をコントロールしており、
私たちが何気なく言った一言によって、
体はものすごく律儀に素直に反応しているようです。


★信じなくてもいいですよぉ~シリーズ
「耳のトラブル」
耳に関するトラブルがあるということは、
その人が、よく聞くことができなくなっているということ。
つまり、自分がきいていることを裁いて、
大きな怒りを感じているということなのです。
あなたの意にそぐわないとしても、
彼らはできる限りのことをしているのです。
そのことを知って、受け入れましょう。
理解して、どうか彼らを受け入れてあげましょう。


★キレイでスリム・若返り実践ジャーのつぶやき
キラキラしている人はいつも、やる気!その気!元気!


今日も最後まで読んでくれて
ありがとう!
世界中が愛と笑顔でいっぱいになりますように!

自分に
「ありがとう、ごめんね、許してください、愛しています」

これで、
あなたにすべての良きことが持ちきれないくらい起きます!!

 

 

http://ameblo.jp/happy0909
ハッピーのブログです!ぜひご覧下さいね♪
 

 

古河市の癒しと元気の倉持薬局ホームページです!

http://kuramochi-yakkyoku.jp/

 

古河市の倉持薬局、薬剤師店長:倉持陽一のフェイスブックにも遊びに来てくださいね♪

ぜひ、お友達になって仲良くなりましょうね♪

http://www.facebook.com/profile.php?id=100003375401700

携帯かもらOKです お待ちしておりま~す(笑)


最後までお読み頂き誠にありがとうございます^^

 

今日も最幸の笑顔でね♪

Good Day! 
Don’t Forget Your Smile!  Always Enjoy!!