9月3日の癒しと元気になるブログです♪ 古河市の漢方倉持薬局
あなた様が元気&ストレスフリーでお過ごし頂ければと思い掲載しております♪
では、今日も癒しと元気になるブログで1日のスタートです!
★今日のついてるコトバ
神様は私を絶対に見すてない
ありがとうありがとう
(銀座まるかん斎藤一人さんより)
神様は絶対に貴方を見捨てるときはありません。
もし、そんな事があるとしたらそれは貴方が神様を見捨てたときです。
神様は貴方を絶対見捨てません。
つらいことがあったとき、自分が神様を見捨ててないか考えてください。
そして気がついたらこの言葉
『神様は私を絶対見捨てない。ありがとうありがとう』 って言ってみてください。
それだけで神様と仲直り出来ますよ。
★正観さん「モノの見方道アドバイザー養成講座」メモより
「実践あるのみ。」
結局、言いたいことって、たった一言。
実践ということ。
どんなことがあってもどんな状況でも決して
【腹を立てない、怒らない、イライラしない】
ということをやり続けていく。
常に【嬉しい、楽しい、幸せ】
という言葉を使い続ける。
そんな人といると居心地がいいので、
温かい人から自然によってきます。
★信じなくてもいいですよぉ~シリーズ
「ねんざ」
捻挫をする人は、自分が行きたいのとは別の方向に行かされている、
または、自分がやりたいのとは
別のことをやらされていると感じているものです。
自分の見方に固執することによって、
非常に苦しんでいます。
その苦しみの度合いがどれくらいであるかを自分に教えるために、
あなたは捻挫を引き起こしたのです。
ですから、あなたはもっと柔軟な人間になるべきなのです。
★キレイでスリム・若返り実践ジャーのつぶやき
キラキラしている人はキラキラに見えるように意識している。
または、意識しまくって無意識でキラキラしだした。
自分に
「ありがとう、ごめんね、許してください、愛しています」
これで、
あなたにすべての良きことが持ちきれないくらい起きます!!
http://ameblo.jp/happy0909
ハッピーのブログです!ぜひご覧下さいね♪
古河市の癒しと元気の倉持薬局ホームページです!
古河市の倉持薬局、薬剤師店長:倉持陽一のフェイスブックにも遊びに来てくださいね♪
ぜひ、お友達になって仲良くなりましょうね♪
http://www.facebook.com/profile.php?id=100003375401700
携帯かもらOKです お待ちしておりま~す(笑)
最後までお読み頂き誠にありがとうございます^^
今日も最幸の笑顔でね♪
Good Day!
Don’t Forget Your Smile! Always Enjoy!!