うつくしきせかい | 古尾谷りかこのすこやか食日記

古尾谷りかこのすこやか食日記

線維筋痛症 回復の道のり [ 進行形 ]

美味しいものを作って食べて笑ってすこやかに過ごす日々
料理が私に教えてくれた自己肯定感

こんにちは



こころとからだに栄養を

あなたのモバイルレシピ帖 古尾谷りかこです


今日も読んで下さったあなたいつもありがとうございます






**************


線維筋痛症歴約10年のアラフィフ主婦です

闘病しながら 楽で心地よいすこやかな暮らしを模索するつれづれブログです

日常の思うことや 作った料理 好きなお店 趣味のことなどをつれづれなるままに書き綴っています


**************







お散歩



風に吹かれて

ハッとするような素敵な瞬間に出会ったり


色に癒やされたり


美しい模様に見入ったり


ひっそりとまだあった春に微笑んだり


艶やかさに元気を貰ったり


かたちの不思議に首を傾げたり


点と線を見上げたり


空に向かうエネルギーを分けて貰ったり




たった数分のお散歩でも

出会うべくして出会う美しき世界に

感謝






特別な場所や刺激的なイベントにばかり感動があると言うものでもなく

自分の捉え方ひとつで

何にでもこころ動かすことは可能なんだよね







と言うひとりごと












今日も最後までお付き合いいただきありがとうございます

良い一日をお過ごし下さい