刺激が欲しい!? | 古尾谷りかこのすこやか食日記

古尾谷りかこのすこやか食日記

線維筋痛症 回復の道のり [ 進行形 ]

美味しいものを作って食べて笑ってすこやかに過ごす日々
料理が私に教えてくれた自己肯定感

こんにちは



こころと体に栄養を
あなたのモバイルレシピ帖 古尾谷りかこです

今日も読んで下さったあなたありがとうございます



最近
無性にカレーが食べたくて爆笑刺激が…


Snap Dishやレシピブログをご覧のあなたはお気付きかも知れませんが


外食でもやっぱりカレーが食べたくて爆笑刺激




行って来ました Suburb!a
サバービア


エントランスには

ノスタルジックな写真の数々


明るい店内


飾り棚やブラックボードに描かれたメニューが可愛いラブ




来ました来ましたカレー

シーフードのタイ風カレー

グリーンカレーです



温玉とろりんちょ
湯気が~~ほかほか~~

わしわしいただきますカレー



家人はオムライス

ボリューミーアップ
スープやサラダも美味しい♪

食後はコーヒーコーヒー



デザートも美味しいのですが

お食事がボリューミーなので なかなか辿り着けないと言う爆笑
という訳でこの日もコーヒーで ごちそうさま



ランチタイムはいつも大繁盛で

オープンめがけて行かないと あっという間に満席になってしまいます


メニューもそれはそれは沢山ありまして

これほどの数のメニューを
お二人のスタッフで切り盛りするって凄いわぁ~
オペレーション能力 高っキラキラ

と いつも感心してしまいますおねがい



こういうお店には

これからもずーっと顔晴って欲しいな




あ~ 美味しかったラブ







今日も最後までお付き合いいただきありがとうございます

良い週末を
そして 良いゴールデンウィークをお過ごし下さい