私は私の道を行く | 古尾谷りかこのすこやか食日記

古尾谷りかこのすこやか食日記

線維筋痛症 回復の道のり [ 進行形 ]

美味しいものを作って食べて笑ってすこやかに過ごす日々
料理が私に教えてくれた自己肯定感

こんにちは



こころとからだに栄養を
あなたのモバイルレシピ帖 古尾谷りかこです

今日も読んで下さったあなたありがとうございます





手術をするの しないのと もやもやしていたのと
意思確認等の連日の通院

暑かったり寒かったり 気候の変化に翻弄されたり
雪が降ったり桜が咲いたり


趣味の活動が忙しくなって来たり と
お当番とか 結構あるんですよね




で こういうのが続いて

どうなったかと言うと



こころとからだがバラバラ事件
物騒ですなガーン






そんな時

ふと 思い出して開く一冊の本



そう

こころのバイブル 相田みつを氏です




このページ

見るだけで 涙がこぼれます



いや

涙を流すために 開いてるのかも




私流 デトックス法








今日は 温熱治療も受け

更にデトックスして すっきりアップ



穏やかに過ごせるのが一番です




桜の絨毯 綺麗だな

私は私の道を行く








今日も最後までお付き合いいただきありがとうございます

穏やかにお過ごし下さい