目にも耳にも栄養を | 古尾谷りかこのすこやか食日記

古尾谷りかこのすこやか食日記

線維筋痛症 回復の道のり [ 進行形 ]

美味しいものを作って食べて笑ってすこやかに過ごす日々
料理が私に教えてくれた自己肯定感

こんにちは



こころと体に栄養を
あなたのモバイルレシピ帖 古尾谷りかこです

今日も読んで下さったあなたありがとうございます




春は出会いと別れの季節 と言うけれど


専業主婦になってからは

正直 あまり私には関係ないかな

なんて思ってた



それは

関係なかったのではなく

それさえ

感じ取ることが出来ない状態だった

と 言った方が良いかも知れない




少しだけ 元気になって来た今の私には

こんな別れやあんな別れ

そして

こんな出会いやあんな出会いもあったねと

どこかで聴いた歌のフレーズのような

出会いや別れが 巡って来るのです




別れあれば出会いあり で

新しい人 事 物 も 自然とやって来ます

病気に関しては
新しくやって来ては欲しくはないのが本音ですが…




前回のブログでは
何とも微妙で抽象的な書き方をしたので

気になりつつもコメントしづらいブロ友さんもおられるだろうなと思いながら

思いながらも

絶妙な体調の悪さで

気がつけば今日 と言う感じ



大丈夫
私は それなりに 元気です爆笑



今朝は
お歌の練習をしている鶯の声で目覚め

何だか気分が良くなって

久しぶりにお散歩して来ました


春爛漫キラキラ


わくわくしてしまいますラブラブ





















桜はまだこんな感じで





これから一日一日

日を追うごとに

空が桜色に染まって行くのが楽しみです








今日も最後までお付き合いいただきありがとうございます

爽やかな一日をお過ごし下さい