一足早いお花見 | 古尾谷りかこのすこやか食日記

古尾谷りかこのすこやか食日記

線維筋痛症 回復の道のり [ 進行形 ]

美味しいものを作って食べて笑ってすこやかに過ごす日々
料理が私に教えてくれた自己肯定感

こんにちは



こころとからだに栄養を
あなたのモバイルレシピ帖 古尾谷りかこです


今日も読んで下さったあなたありがとうございます



何と!

朝から雪のちらつく我が家地方ですニヤリチーン
結構 吹雪いて来たし



しかし

北の国に居ながらにして

一足早いお花見をして来ました




はい爆笑

もちろん 花より団子お団子


いえいえ

花を愛でつつ 美味しい団子お団子

…じゃなかったあせる

美味しいお料理とお酒を楽しみましたよシャンパン



着きました



とってもムーディーですね

こちらは

ときよじせつ ONODERA





素敵なエントランス



では 入ってみましょう




わぁ~ 良い感じおねがい



使い勝手が良さそうなオープンキッチン



こういう画 好きですラブ萌え萌え







はっびっくり



肝心のお花見を忘れていますよ!








ありました


真っ白で可憐な山桜

咲いています桜



今年も 春がやって来たようです




時世時節ときよじせつ
その時その時の移り変わり、巡り合わせを大切に

正に お店の名前の通り ですね




お料理等 続きはまた後程






今日も最後までお付き合いいただきありがとうございます

良い週末をお過ごし下さい