ラスト! | 古尾谷りかこのすこやか食日記

古尾谷りかこのすこやか食日記

線維筋痛症 回復の道のり [ 進行形 ]

美味しいものを作って食べて笑ってすこやかに過ごす日々
料理が私に教えてくれた自己肯定感

こんにちは
あなたのホームカウンセラー古尾谷りかこです

今日も読んで下さったあなたありがとうございます



良いお天気紅葉


今朝は 早起きして 健康診断に行って来ました

検査中の微妙な空気感 嫌ですね~ショボーン


何事もありませんように




**************




間もなく締め切りです

【 レシピブログの
「 簡単レシピでHAPPYハロウィン♪ 」
レシピモニター参加中 】


スパイスでお料理上手 簡単レシピでHAPPYハロウィン♪




色々作ったのですが
あまり投稿出来ないまま 今日になってしまいました


最後の一品です




また アニス~爆笑

好きなのですね~本当に この香りラブラブ




《 人参のアニスマリネ 》


材料  ( 2人分 )

・ 人参  1/2本
・ レーズン  適量
・ アニス  適量
・ 白ワインビネガー  小さじ1
・ オリーブオイル  小さじ3
・ 塩  適量
・ 胡椒  適量
・ パセリ  適量

作り方
①人参は斜め輪切りスライスし 千切りして塩をふり しんなりさせる
②レーズン 調味料を混ぜ 冷やして馴染ませる
③パセリをふる



写真は 一日置いてしっかり味が馴染んだものです


アニスの甘い香りがアクセントになって いつもの人参マリネもちょっぴり垢抜け
ワインがススみます


サンドイッチの具にもぴったりパンにんじんパン








あ~美味しかった照れ










今日も最後までお付き合い頂きありがとうございます

良い一週間をお過ごし下さい