♡最後のホテルニッコーハノイ♡ラウンジとマッサージで癒しのイブ♡ | マルチーズのまると娘ちゃんの子育て☆

マルチーズのまると娘ちゃんの子育て☆

マルチーズのまると2才の娘ちゃんとのお出かけやキャンプ、家庭菜園、パン作りなどの趣味を記録してみます。

ノイバイ国際空港からタクシーで
今回もホテルニッコーハノイ♡


タイトルの「最後の」というのは
今年いっぱいでホテルのオーナーが変わり
ニッコーハノイではなくなってしまうということ…





16階のラウンジでチェックイン☆



今回のお部屋は角部屋で明るい☆



時差は2時間なのですが
到着したら初日はまったり過ごしたい(*´꒳`*)

この4年間で6回目のハノイ☆

この景色がすごく好き♡







ラウンジ利用が出来る部屋を取っているので
のんびり過ごしました♡




娘はこういう時だけ買ってあげる
子供雑誌「たのしい幼稚園」の付録に夢中♡

大人時間を満喫したいので
こういう時にしか買ってあげない(^_^;)

なので喜びも倍増な娘☆






夢中になっている間に私はホテル内にある
マッサージへ♡

大好きなハス茶でおもてなし♡

ホテル価格でも1時間で640000VDN!

日本の相場の半額くらいでしょうか(^^)








マッサージが終わった頃には夜に☆



クリスマスイブの夜は
ラウンジでのんびりハノイビール♡




それとアラカルトで満喫♡




去年も一緒に写真を撮ったスタッフと
今年も記念撮影♡

娘の事も覚えてくれていて
携帯で撮った写真を見せてくれました♡




荷物を運んでくれたボーイさんは
主人の顔を見て
「Welcome back !」

先週もこちらのホテルにいた主人(^^;)

Welcome backと言って頂けるなんて!
主人がお世話になっておりますm(_ _)m



ANAのサービスを堪能したあとは
ホテルのサービスを堪能♡





それと

初めてベトナムに来た時にはウルサイ!
と思っていたバイクや車のクラクションも
今では心地よく感じてる(*´꒳`*)


ハノイ
落ち着くわぁ〜♡





最後に主人からのクリスマスプレゼント♡

アフタヌーンティーのエプロン2枚♡

私は香水をプレゼントしました🎁