♡将来の夢はANAのキャビンアテンダントさん♡ | マルチーズのまると娘ちゃんの子育て☆

マルチーズのまると娘ちゃんの子育て☆

マルチーズのまると2才の娘ちゃんとのお出かけやキャンプ、家庭菜園、パン作りなどの趣味を記録してみます。

羽田空港からノイバイ国際空港へ向け出発!


娘の将来の夢は
ANAのキャビンアテンダントさん♡


ミッキーマウスに会うより
アンパンマンに会うより
CAさんに会う方が嬉しい娘☆


優先搭乗で一番乗りさせて頂いたので
他のお客様が来る前に写真をお願いしました♡



ベテランのCAさんが主人にご挨拶に来て下さり
その姿をジーっと見る娘☆

CAさんがキラキラ輝いていて
私までうっとり(*´꒳`*)



ラウンジで少し寝たからか
機内では一度も寝ずに映画を観たりゲームをしたり♡



CAさんが声をかけてくださる度に
「大きくなったらキャビンアテンダントさんになりたいんです!」
と猛アピール 笑





私は映画館で観れなかった
劇場版コードブルーを観ることができて
大満足♡




昼食を頂きあっという間に残り1時間…

と、いう時に
キャビンアテンダントさんが娘に声をかけてくださり…


お姉さんが身につけていたスカーフとジャケットを娘に着せてくれました♡




この心遣いが嬉しくて嬉しくて♡



憧れのキャビンアテンダントさんと
記念撮影♡



キャビンアテンダントの皆様
お忙しい中本当にありがとうございました!

きめ細やかなサービス、素敵な笑顔、
毎回毎回空の旅を最高にしてくださる皆様に
感謝してます(*´꒳`*)


娘はキラキラ輝くキャビンアテンダントさんになりたいという夢がまた膨らみ
私はそんな娘をさらに応援したいと思いました☆


最高のクリスマスプレゼント🎁でした‼️



本当に本当にありがとうございました!