久しぶりの夜レッスン | フラワーアレンジと、ともに

フラワーアレンジと、ともに

誰かに向けて日常起こったこと、感じたことを文にして書くと、
なんでも前向きにできちゃう。なんでも楽しくしちゃえる不思議があります。
読んでくださる方、ありがとう

久しぶりに、PM6時半から夜レッスンしました。

主人の夕食を準備してから、レッスンの準備。

モロッコインゲンと油揚げと豚肉の煮物 と、カブとキュウリの塩もみ、それとパックのお寿司を買ってきちゃいました✌️

フフフ、ちょっと手抜き😅



今日は生徒さんのリクエストによって、ドライのアレンジメント。

プレートに、ドライを花束のように並べて貼っていきます💕


これは、私の試作です。



花束を寝かせたように作っていくのは、なかなか難しいようでしたが、皆さん楽しんで作ってました。




素敵なのができあがりました😊✌️


頑張ったあとは、ティータイム☕

夜のお茶会です。


夜なので、カロリー控えめに、

山本ゆり先生のレシピ「いちごのレアチーズ風デザート」を作ってみました🍓😊

想像以上に美味しくできました✌️


解散は9時でした。

後片付けをして、お風呂に入り、

就寝は11時ちょっと過ぎになりました。


最近、早寝なので、我ながら頑張ったなー
ちょっと疲れたなー
でも、心地よい疲れ🙂
めずらしくトイレにも起きずに、朝までぐっすり眠れました✌️
皆さんのおかげです🙂
私を頑張らせてくれた生徒さんに感謝😊
たまには、頑張らないとね😉✌️