今日のひとりごと | フラワーアレンジと、ともに

フラワーアレンジと、ともに

誰かに向けて日常起こったこと、感じたことを文にして書くと、
なんでも前向きにできちゃう。なんでも楽しくしちゃえる不思議があります。
読んでくださる方、ありがとう

日々いろんなことが起こります。

それが、生きるってことですかねー🤔

心身ともにのんびりって なかなかしてられる人はいないですよね。


日々、本当にいろんなことが起きます。


それが、人生ってことですね。


後で振り返れば、ほとんどのことが、とても些細な事なのかもしれませんが😅

たまには、本当に大変なことも起きます。

夜も眠れないほど、

深刻で大変なことも起こってしまいます。


だけど、

眠れない夜もちゃんと明けて、朝になります。

陽が登ります。

眠れなかったのに朝が来れば起きられます。


できることをして、

自分を信じて生きていきましょう👍





こんなことを最近考えています。

きっと、誰でも考えてることだと思いますが、

わざわざ書いてみました😉


こんな日もあります😊