孫との連弾♬仕上がってきました。 | フラワーアレンジと、ともに

フラワーアレンジと、ともに

誰かに向けて日常起こったこと、感じたことを文にして書くと、
なんでも前向きにできちゃう。なんでも楽しくしちゃえる不思議があります。
読んでくださる方、ありがとう

孫との連弾、2度目のピアノのレッスンのために、娘の家に行きました。

他県に住んてるのでなかなか合わせられない私と孫ですが、間違えながらも最後まで行き着けました。


「いい曲に仕上がってきましたね」と孫のピアノの先生がおっしゃってくださって、ほっとしました。


これからは、どれだけ感情を込めて弾けるかということが、課題になって来るので、

まだまだ、ほっとしている場合ではないのです。

さらに練習したいと思います😐




娘から、楽譜を入れるためのトートと手作りクッキーを頂きました。母の日のイベントで作ったのを取っておいてくれたようです。

バックは孫とお揃いです。



母の日のプレゼントは当日、宅配便で届いて、すでに頂いてるのに、

思いがけないサプライズプレゼント🎁は、喜び倍増でした😄✌️

娘に、こちらからも言わせてください。

「いつもありがとう」


孫の足をひっぱらないように、頑張りたいと思います✌️