アクアパッツァ訂正❗ | フラワーアレンジと、ともに

フラワーアレンジと、ともに

誰かに向けて日常起こったこと、感じたことを文にして書くと、
なんでも前向きにできちゃう。なんでも楽しくしちゃえる不思議があります。
読んでくださる方、ありがとう

ごめんなさい。

前回、あまりに美味しくできたので調子にのって、アクアパッツァのレシピを載せさせて頂きましたが、

読み返してて、重大なミスに気が付きました。


ニンニクが抜けてましたm(_ _)m


白身魚、アサリ、ニンニク、プチトマト

の4つは必須です💦


ニンニクは、焦がさないようにお魚を先に焼いてから、その後投入がよいと思います。

失礼しました。

料理家の先生たちに叱られそうです。


我が家流かんたん家庭料理なので、なんちゃってアクアパッツァには違いないのですが😅


ニンニクは必須アイテムです。


ごめんなさい🥴でした💦