気分が落ち込むから壁紙を変えてみた |  affettoボディ&フットケアサロン + FHLフットケアプラクティカルクラス 

 affettoボディ&フットケアサロン + FHLフットケアプラクティカルクラス 

仕事で疲れた身体・・・私自身がリフレクソロジーに支えられました❤
そんな私が女性のためのプライベートサロン“affetto”を開きました

同時に高齢化社会に向けてフットケアリスト養成スクールを立ち上げました

こんにちは

 

毎日コロナコロナコロナで気持ちが落ち着かない毎日だと思います。ゲホゲホゲホゲホ

 

affettoも自粛要請についてはっきりしないなか悶々としていましたが、ついに発表されました!!

 

なんと、エステは休業要請、マッサージ整体は対象外ガーンガーン

 

微妙~~ですアセアセ

 

でも、自分がいつ保菌者になるとも限らず、無症状感染者も多々いるという中、やはり少し自粛しようと思います。ニコニコ

 

なので時間ができたので壁紙(ウォールシール)を張り替えました。照れ照れ

 

今回は気分を上げるべく大きめのはっきりしたお花をチョイス音譜音譜

 

 

が・・・思った以上にお花が大きくてインパクト強すぎました笑い泣き笑い泣き

 

でもなんだか元気が出ます。

 

皆様もインテリアをちょっと変えてみませんか、結構気分転換になりますよグッド!グッド!グッド!