運動不足で体が固まる |  ― affetto ボディ&フットケアサロン ―

 ― affetto ボディ&フットケアサロン ―

仕事で疲れた身体・・・私自身がリフレクソロジーに支えられました❤
そんな私が女性のためのプライベートサロン“affetto”を開きました

 

自粛・自粛・自粛・・・・の毎日笑い泣き笑い泣き

 

今はいたしかたないアセアセ

 

おのずと運動不足になり。。。姿勢も悪くなり。。。

 

そんな中、友人からストレッチポールが余っているからと譲ってくれました~ラブラブラブラブ

 

有難い~背中のストレッチしたかった爆  笑爆  笑

 

自分でもストレッチしていたけど、やはりポールがあると違うな~と思いました。

 

背骨と自律神経には深い関係があるので、背骨をストレッチするのはとても大事なんですよ音譜

 

背中のコリをとることは倦怠感や慢性疲労、腰痛の改善に効果ありです。チョキチョキチョキ