マスク |  ― affetto ボディ&フットケアサロン ―

 ― affetto ボディ&フットケアサロン ―

仕事で疲れた身体・・・私自身がリフレクソロジーに支えられました❤
そんな私が女性のためのプライベートサロン“affetto”を開きました

こんばんは

 

新型コロナウィルスの影響で様々影響があると思いますが、皆様いかがお過ごしですか!?

 

お彼岸ですね。

 

そして、相変わらずマスクは手に入らないですね~アセアセ

 

仕事柄、マスクは予備でストックしていたものの、そろそろまずい状態に。。。ショボーンガーン

 

仕事中はマスクが絶対必要なので、節約して外出時は手作りのマスクにしよう!

 

ということで、作りました。

 

 

 

柄物です(笑)

 

マスクは予防ではなく感染させないようにするということですが。。。

 

とりあえず私は花粉症なんでマスクなしでは外出できずアセアセアセアセ

 

しかも、花粉症って時として風邪と同じような症状に見舞われる時があるので、電車に乗ってるときにくしゃみや咳がでるととてもいたたまれないです。。

 

先日隣に座っていた女性がコホッっとしそうになった瞬間バッグから水をお出して飲んでおりました。

 

みんな苦労してるんだな~と思います。

 

私は花粉症ですって書いて背中に貼りたいくらいと友人に言ったら、花粉症ですバッチが売っていると教えられましたアセアセアセアセ

 

見かけたら私も買おうと思います(笑)

 

そんなこんなの毎日で自粛モードもまだ続きそうですね。。。

 

上手にストレス発散して元気に乗り切りましょうバイバイ