たった3分で目じりが上がる小顔ブラッシングて?!&キープのコツ |  ― affetto ボディ&フットケアサロン ―

 ― affetto ボディ&フットケアサロン ―

仕事で疲れた身体・・・私自身がリフレクソロジーに支えられました❤
そんな私が女性のためのプライベートサロン“affetto”を開きました


朝のブラッシングでスッキリ小顔を目指そう

こんにちは 小顔デザイナーのHIROKOです 最近目が重くてすっきりしない、顔が浮腫んで重ったるいと思っている人に朗報です。 「たった3分ブラッシングするだけ」の即効目じり引き上げの簡単小顔ブラッシングを教えちゃいます。 頭の周りにはいくつかの筋肉が覆っていて、それぞれ大きな働きをしています。 この頭の筋肉が凝り固まってうまく動かなくなると顔がたるんだり、表情をくもらせる原因となります。 それだけじゃない! 頭皮が硬くなると髪の毛に栄養も届きにくく、艶のないパサついた髪になり、いずれは薄毛の原因となります。 筋肉にアプローチする「小顔ブラッシング」をすることで頭皮全体に血流が行きわたり、筋肉の緊張が解けて本来の働きをしてくれるようになります。 毎日のブラッシングにひと工夫加えるだけで憂鬱気分をスッキリさせることがでるので是非試してみてくださいね。 小顔ブラッシングのポイントは3つ ①効果の出るブラシとそうでないブラシの選択 ②ブラッシングの方法 ③仕上げの首ストレッチ(ここが最大のポイント) 簡単かつ短時間でできるので、メイク直しの時に+アルファのブラッシング引き上げ術でスッキリ小顔を一日キープできます。