ストレスって怖い(@_@;) |  ― affetto ボディ&フットケアサロン ―

 ― affetto ボディ&フットケアサロン ―

仕事で疲れた身体・・・私自身がリフレクソロジーに支えられました❤
そんな私が女性のためのプライベートサロン“affetto”を開きました

こんにちは

すっかり冬になってきました。木の葉雪だるまツリー

風邪が流行り始めましたので皆様お気を付けくださいマスク。

 

今回はストレスのお話

 

実は私。。。帯状疱疹になっておりました。。。チーンDASH!DASH!DASH!

 

原因はストレスって断言できるほど一時的にストレスがかかっておりまして。。。

期限が決まっていたのでその日までは。。。という時期を半年くらい送っていたら期限の1か月前あたりに帯状疱疹を発症しました。。笑い泣き

 

まぁ痛いこと滝汗滝汗滝汗

 

帯状疱疹を検索すると必ずと言っていいほどストレスが原因の一つに入っています。あせるあせる

 

実は以前、会社勤めの時に友人でもあり上司でもある女性が、新入社員とバトルののち数日後に帯状疱疹を発症していました。ゲッソリゲッソリ

 

バトルの内容はここには記しませんが、内容としては私でも相当はらわた煮えくりかえるに値する内容だったので、ストレスって怖いな~と思っていたのです汗汗

 

なので自分が帯状疱疹になった時もストレスだと根源はわかっていて。。。

といっても期限付きのものなのでゆっくりするとか少し休んでなんてできないので当日まで頑張ったのですが。。。

 

なんと、当日終えた翌日から痛みがすぅ~~っと消えていくという。。。ポーンポーンポーンビックリマークビックリマーク

 

ほんとにストレスの影響ってすごいんだわ~と実感

 

帯状疱疹ができた場所は左のお腹から股関節回りだったんですが、今考えると左足の土踏まずからかかとにかけての凹みがやたら痛かった時期があったんです。

 

何でだろうと思っていたのですが、これか~~ってやけに納得した瞬間でした!!

 

皆様ストレスにはほんとお気を付けください

 

あらゆる手段でストレス解消することをお勧めします!!!!!!

 

是非  affetto  でリラックスを

 

この時ばかりは人の体揉んでる場合じゃないとちょっと思ってました(笑)汗