お笑い |  ― affetto ボディ&フットケアサロン ―

 ― affetto ボディ&フットケアサロン ―

仕事で疲れた身体・・・私自身がリフレクソロジーに支えられました❤
そんな私が女性のためのプライベートサロン“affetto”を開きました

こんにちは

 

すっかり秋めいてきた今日この頃です晴れ晴れもみじもみじもみじ

 

先日女性お笑いコンビの「くれないぐみ」の30周年記念ライブに行ってきました。

久々に超~~おかしくてお腹の底から大笑いをしてきました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

女性芸人のコンビで30年も続いてるってすごいですよね~、こんなにわらかしてもらってほんとに楽しかった。

東洋館にも出てるそうです。

 

最近のストレスもすっかりふっとんで、やっぱり笑うって最高だわ~~と思いました。アップアップアップ

 

笑うことが健康に良いというのはみなさんご存知の通りですが、作り笑いでも効果ありという説もありますね。

 

人相学においても口角はあがっているほうが運気は良いといいます。

 

確かに笑うってことが重要ですよね。ケラケラアハハアハハアハハ

 

定期的にうちに通って下さるお客様、来店当初は病気ではないけど体調が悪い・・といういわゆる不定愁訴で悩んでいました。

 

最初は全身のボディケアをしていたのですが、小顔の施術をすることで気持ちがスッキリするので小顔中心の施術を定期的に続けてきました。

 

次第に疲れ顔にハリと艶が戻ってきてご本人も気分が上がると言っておられましたが、現在では体調も良くなり気分も前向きになったとのことでした。音譜音譜

 

不定愁訴に大きくかかわるストレスは、深いリラックスを与えることとコンプレックスを解消することで大きく体調に影響を及ぼします。

 

小顔の施術で表情筋が活性化され口角があがり、笑顔が作りやすくなる為、作り笑いなんかしなくても自然に笑顔になります。emiラブラブ

 

 

笑うこと、そして笑顔が健康に影響するのは間違いないです。

みなさん、表情筋をしっかり鍛えましょうねウシシウシシ