夏の旬 プラム ! |  ― affetto ボディ&フットケアサロン ―

 ― affetto ボディ&フットケアサロン ―

仕事で疲れた身体・・・私自身がリフレクソロジーに支えられました❤
そんな私が女性のためのプライベートサロン“affetto”を開きました

毎日暑いですね

 

被災地の皆様本当に熱中症にはお気を付けください<m(__)m>あせる

 

 

さてさて、夏の旬と言えばプラムすももすもも

 

いやいや他にもいっぱいあるだろう!! とうもろこし スイカ ブドウ  というか方も多々あろうかと思いますが。。。滝汗

 

私の夏の旬といえばプラムなのですちゅーデレデレ

 

 

しかも「大石プラム」果物の中でも1、2を争う大好きな果物で、冷やして食べるのがお気に入りです。

 

この清涼感ある甘酸っぱさが大好きなんだな~~音譜

 

でも、これって旬の時期が短いので、うっかりすると食べられなかったりするのです(笑)

 

プラムの効能は・・・

 

アンチエイジング  ・貧血の予防や改善 ・ 疲労回復 ・ むくみの予防や改善

生活習慣病や骨粗しょう症などの予防

 

に効果があるということです。

 

アンチエイジング!!ラブラブ   なんとうれしい響きでしょう(笑)

 

みずみずしい美味しいプラムを食べると本当に元気がでます。アップアップアップアップアップ

 

水分もたっぷり含んでいるので水分補給にも良いですよ音譜