夏の冷性・冷房対策 |  ― affetto ボディ&フットケアサロン ―

 ― affetto ボディ&フットケアサロン ―

仕事で疲れた身体・・・私自身がリフレクソロジーに支えられました❤
そんな私が女性のためのプライベートサロン“affetto”を開きました

こんにちは

 

急に暑くなりました滝汗

 

東京は台風の影響で雨が降るようですが、梅雨前線と重なる地方では豪雨の被害もたくさん出ているようですね。。

ほんとに近年の気象はどうかしてます。。あせるあせる

 

そして、今年の夏は長くなるそうです。晴れ晴れ晴れ晴れ晴れチーンDASH!DASH!

 

今から暑い日が長く続くなんて先が思いやられますが、こんな季節は冷房による冷えには気をつけたいものです

 

冷性は不妊症になりやすいというデータがありますし、また冷え症の人は更年期になるとさらに症状がきつくなるとも言われています。汗汗

 

いずれにせよ冷えについては対策をしっかり取る必要がありますね

 

affettoではフットバスに高濃度重炭酸を使用して冷え対策を行っております。

フットバスでしっかり温まってから足裏からふくらはぎをしっかりマッサージして全身への血流を促します。

 

血行不良は全身の倦怠感や肌荒れなど様々な症状につながりますえーんえーん

 

冷えたなとおもったらフットマッサージがとても効果的でおすすめです。

 

7月のキャンペーンは高濃度重炭酸フットバス付フットマッサージですチョキチョキ

 

詳しくはこちらから ⇒  affetto  ラブラブラブラブ