回復力の向上 |  ― affetto ボディ&フットケアサロン ―

 ― affetto ボディ&フットケアサロン ―

仕事で疲れた身体・・・私自身がリフレクソロジーに支えられました❤
そんな私が女性のためのプライベートサロン“affetto”を開きました

こんにちは

 

今日の東京はすっかり晴れました晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

 

洗濯ものが気持ちいいですアップアップアップ音譜

 

さて、こんな気温や天気の変化に体が追い付けず体調が悪いという人が周りにたくさんいますあせるあせる

 

もちろんaffettoに通って頂いているお客様もご多分に洩れずなんだか浮腫むし疲れるのよ~と。。。あせる

 

低気圧の関係とか自律神経の乱れによるものがほとんどなのですが、体質とかのからみもあって即効で改善というのは難しいですね。。。

 

そんな時 affettoでは 足裏から頭までのリンパボディケアをお勧めしていてます。グッド!グッド!

 

整体で行うマッサージとアロマオイルトリートメントの中間くらいの施術で、全身のリンパを活性化させる目的のボディケアです音譜

 

先日初めてリンパボディケアを受けた頂いたお客様も、疲れた後の回復力が全然違うといって定期的に通ってくださるようになりました。

 

こうして効果を実感して頂けると私としてもとても嬉しいですねラブラブ

 

自分の体質や体調をうまくコントロールして、天気に左右されない回復力を向上させることでこれからの梅雨のいや~な時期を乗り越えられます

 

自分にあったメンテナンスで体調を悪化させないようにしてくださいねあし

 

 

こちらをクリックラブラブ → affetto