★アメトピに掲載されました★

 

●セブンぺろりと食べれるラーメン

 

●びくドン引いたメニュー


●2kgに小分けされてた返礼品の米

 

 

 

 

 

 

 

 

日向灘の地震は大丈夫でしょうか?

 

被害に遭われた方にお見舞い申し上げます。

 

親戚が居るので心配です。

 

そして南海トラフ地震も注意!となっていますので避難セットを見直して下さい。

 

私は東京に居ますけど避難セットの見直しをしました。

 

備えて何もなければ安心です!

 

 

 

 

 

ファミマで40%増量をしているみたいですが…

 

ローソンの47%増量またやってくれないかな~~~笑

 

ローソンに剝いた桃が売っていました!

 

 

【ごろっとした1/2個分桃のタルト】

 

まるごと皮を剝いた桃が売られているわけではなく…

 

 

 

1/2とは言え桃がごろっと入っている桃のタルト♪

 

 

 

手のひらに乗るくらいのサイズの桃♪

 

桃が甘くて美味しい~♪

 

もう台座と化したタルトは要りません!笑

 

って桃を買って丸かじりした方がいい?笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも最後までお読みいただき、ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
にほんブログ村

 

SFC修行 2019 空の旅の軌跡 〜ここから〜 - にほんブログ村

 

【HIS】旅行プログラム

 

一休.com

 

一休.comレストラン

 

イベントバナー

 

イベントバナー