★アメトピに掲載されました★

 

●セブンぺろりと食べれるラーメン

 

●びくドン引いたメニュー


●2kgに小分けされてた返礼品の米

 

 

 

 

 

 

 

 

田町のスタバで仕事をしていて気がついたら13時過ぎ…💦

 

何処かでお昼ご飯を食べて行こうと見つけたお店がこちら♪

 

 

トランポリン×暗闇のお店…

 

ではありません!笑

 

場所は…

 

 

三田にあるマックの2F♪

 

 

【はじめ製麺】

(※食べログ参照)

 

居酒屋わんの場所を昼間借りた二毛作店舗?

 

武蔵野うどんが食べれるお店です♪

 

武蔵野うどんは昔食べたっきり…

 

行ってみましょう~~~

 

 

食券制で~~~す!

 

 

麵の盛り方?

 

冷もりに熱もりはわかるけど…

 

うどんだから湯だめか~~~

 

麵は300gか450がが同じ料金で選べて600gは追加料金(大盛り)150円になります。

 

入店~♪

 

ここの居酒屋わんは初めて♪

 

 

 

半個室の店内です。

 

しばし待つ事…

 

きました♪

 

頼んだのはこちら♪

 

 

肉汁うどん🍙おにぎりセット♪

 

もちろん!

 

大盛り♪

 

980円

 

プラス大盛り150円

 

 

濃厚そうなつけ汁♪

 

 

薬味♪

 

 

俵型のおにぎり♪

 

 

濃いめの味わい♪

 

これならうどんに絡めば美味しそう~~~

 

 

うどんは全粒粉?

 

めちゃくちゃ太くて嚙み応え十分!

 

ただ…

 

つけ汁が全然麵に絡まない…💦

 

味がバラバラに…

 

麵は嚙み応えはあるけど…

 

コシは感じなくてバリカタの二郎系麵を食べている感じ?笑

 

おにぎりは作り置きだろうけどカピカピ…💦

 

武蔵野うどんってこんなんだっけ?

 

 

 

ごちそうさまでした♪

 

 

 

ちょっと色々と残念なお昼ご飯でした…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも最後までお読みいただき、ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
にほんブログ村

 

SFC修行 2019 空の旅の軌跡 〜ここから〜 - にほんブログ村

 

【HIS】旅行プログラム

 

一休.com

 

一休.comレストラン

 

イベントバナー

 

イベントバナー