★アメトピに掲載されました★

 

●セブンぺろりと食べれるラーメン

 

●びくドン引いたメニュー


●2kgに小分けされてた返礼品の米

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ体調は本調子ではありません…💦

 

今回は本当に長引いています。

 

肺炎になりかけていたので仕方ないのかもしれませんが…💦

 

健康診断の結果がきたのですが内蔵系が改善されているという…笑

 

ちょっと複雑な気持ち…笑

 

 

 

 

 

さて今年もきました♪

 

ふるさと納税の返礼品♪

 

毎年マンゴーを宮古島から選んでいたのですが…

 

値段が高騰してしまっていたので今回は石垣島のマンゴーを2023年に選んでました♪

 

そして翌年の旬の時期に届けて貰える♪

 

最高~♪

 

 

 

箱は大きめです!

 

オープン♪

 

 

 

食べ方が分からない方でも安心♪

 

 

 

紅福姫マンゴー?

 

こうふくひめと読むみたいです。

 

石垣島産マンゴー熟して食します♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも最後までお読みいただき、ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
にほんブログ村

 

SFC修行 2019 空の旅の軌跡 〜ここから〜 - にほんブログ村

 

【HIS】旅行プログラム

 

一休.com

 

一休.comレストラン

 

イベントバナー

 

イベントバナー