★アメトピに掲載されました★

 

●セブンぺろりと食べれるラーメン

 

●びくドン引いたメニュー


●2kgに小分けされてた返礼品の米

 

 

 

 

 

 

 

 

大御神社を散策していると…

 

 

こんな看板を見つけました♪

 

これは行ってみるしかない!

 

 

こちらから山の中?を行く感じです。

 

 

舗装されている道なので行きやすい♪

 

 

 

鳥居をくぐり…

 

 

亀を見て…

 

 

宮崎県の日南市に鵜戸神宮ってあるけど関係あるのかな?

 

 

急に落石注意やら石段が急です!って…💦

 

 

確かに階段になっているけどドンドン狭くなっている…💦

 

 

 

左の木の手すりは降りてきた階段…💦

 

めっちゃ急じゃん!

 

 

ここも落石注意…💦

 

石を重ねる?

 

ここはそういう場所ではありません。

 

洞窟?の奥に入り入口を見ると…

 

 

始めは気づきませんでした。

 

 

お参りをして…

 

もう一度入口を見て…

 

 

あっ!

 

これ?

 

イケてる?

 

何回も撮りましたが…

 

角度が難しい…💦

 

そんな事を思いましたが…

 

戻ります。

 

 

雨が本格的に降っていると滑りそうで危ないです…💦

 

 

大御神社を堪能しました♪

 

次へと向かいます♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも最後までお読みいただき、ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
にほんブログ村

 

SFC修行 2019 空の旅の軌跡 〜ここから〜 - にほんブログ村

 

【HIS】旅行プログラム

 

一休.com

 

一休.comレストラン

 

イベントバナー

 

イベントバナー