★アメトピに掲載されました★

 

●セブンぺろりと食べれるラーメン

 

●びくドン引いたメニュー


●2kgに小分けされてた返礼品の米

 

 

 

 

 

 

 

 

ローソンがやってくれてます!

 

 

 

 

 

 

盛りすぎチャレンジ!

 

これをローソンの前で見てお店に入ってもスイーツ系は全部売切れ…💦

 

辛うじてサンドイッチとかは買ってみた事がありましたが…

 

ようやくスイーツ系が買えた♪

 

 

【Uchi café 盛りすぎ! バスチー -バスク風チーズケーキ-】

 

既に売っていないかもしれませんが…💦

 

投稿するの忘れてた…笑

 

 

盛りすぎチャレンジ創業祭♪

 

創業49年なんですね~

 

 

どこぞやのコンビニとは本気度が違う!笑

 

 

 

実は初めて買いますバスク風チーズケーキ…笑

 

いつも量的に少ないと思っていたので買いませんでした。

 

でも今回は違う…

 

この容器を作っているのもすごいけど…笑

 

このボリューム感♪

 

このチーズケーキ美味しい~♪

 

なめらかな食感でくどさのないチーズケーキ♪

 

たまにくどくて口に残るチーズケーキもありますが…

 

こちらは飲める!笑

 

創業祭でまだまだ続くローソンの盛りすぎチャレンジ!

 

他にも買えるかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも最後までお読みいただき、ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
にほんブログ村

 

SFC修行 2019 空の旅の軌跡 〜ここから〜 - にほんブログ村

 

【HIS】旅行プログラム

 

一休.com

 

一休.comレストラン

 

イベントバナー

 

イベントバナー