★アメトピに掲載されました★

 

●セブンぺろりと食べれるラーメン

 

●びくドン引いたメニュー


●2kgに小分けされてた返礼品の米

 

 

 

 

 

 

 

 

ホテルで一旦ゆっくりしてから夜ごはんに行きたかったのですが…

 

夜に行くところがあるので急いで支度をしてホテルを出て夜ごはんを食べに行きます♪

 

向かった先は…

 

 

高千穂大橋のたもとに…

 

 

夜になると真っ暗になりそうな場所にお店が…💦

 

 

 

【炭火焼肉 ジパング】

 

高千穂牛でも食べれるかな?

 

おひとりさま用にカウンター席もありましたが…

 

 

個室に通して頂きました♪

 

 

左から…

 

たれ・レモン汁・タレ?笑

 

 

 

お通しがきました♪

 

なすのお浸し♪

 

口の中がフラットになり食べる準備は万端!笑

 

 

注文はタッチパネル♪

 

時間がないのでドンドン頼みます!

 

 

七輪♪

 

 

炭火焼き最高です♪

 

先ずは…

 

 

上タン♪

 

1,200円

 

 

これで1人前です!

 

コスパ最高~♪

 

 

早速焼いていく~♪

 

牛タン美味しい~♪

 

牛タン好きにはたまらない🤤

 

 

トマトサラダ♪

 

500円

 

 

このボリュームで500円は神♪

 

 

キムチ♪

 

380円

 

そこまで辛くないコクのあるキムチ♪

 

 

ハツ♪

 

550円

 

 

全て1人前ですがボリュームも満点!

 

 

 

地鶏刺♪

 

800円

 

地鶏刺美味しい~♪

 

 

 

宮崎牛上カルビ♪

 

850円

 

値段がバグってる?

 

脂身の具合がちょうど良くて美味しかった~♪

 

 

そして〆は…

 

 

ツラミ♪

 

650円

 

 

これだけはちょっと…💦

 

いつも食べているツラミと違って硬くて…

 

 

 

ごちそうさまでした♪

 

 

 

コスパ最高で美味しさ満点な焼肉♪

 

また来たいです!

 

 

 

本日のメインイベントへ向かいます♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも最後までお読みいただき、ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
にほんブログ村

 

SFC修行 2019 空の旅の軌跡 〜ここから〜 - にほんブログ村

 

【HIS】旅行プログラム

 

一休.com

 

一休.comレストラン

 

イベントバナー

 

イベントバナー