★アメトピに掲載されました★

 

●セブンぺろりと食べれるラーメン

 

●びくドン引いたメニュー


●2kgに小分けされてた返礼品の米

 

 

 

 

 

 

 

 

もう韓国フェア終わったかも…笑

 

たまにはセブンイレブンの冷麵でもと思い買ったのがこちら♪

 

 

【ビビン冷麵】

 

もうセブンイレブンのHPに掲載されていないから店頭にないかもしれません…

 

ビビン冷麵?

 

普通の冷麵と何が違うの?

 

韓国行った事ないのでよく分かりませんが…

 

 

辛味による刺激が大変強い?

 

辛いの苦手なのに買ってしまった…💦

 

 

 

公認らしい…

 

開けて見ると…

 

 

 

このキムチも辛いのかな…💦

 

 

辛味を和らげる…笑

 

 

 

どうだろう…

 

こちらのたれをかけて混ぜ混ぜ…

 

うん!

 

甘辛い♪

 

辛さは苦手な方でも全然食べれると思います。

 

麵は冷麵っぽくないけど…笑

 

暑くて食欲がない日にはもってこい♪

 

ってもうないかも…笑

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも最後までお読みいただき、ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
にほんブログ村

 

SFC修行 2019 空の旅の軌跡 〜ここから〜 - にほんブログ村

 

【HIS】旅行プログラム

 

一休.com

 

一休.comレストラン

 

イベントバナー

 

イベントバナー