★アメトピに掲載されました★

 

●セブンぺろりと食べれるラーメン

 

●びくドン引いたメニュー


●2kgに小分けされてた返礼品の米

 

 

 

 

 

 

 

 

ここで食べるのはコロナ前だから約5年ぶり?

 

台風の来る日なら空いているだろうと思い…笑

 

築地へ…

 

 

【築地 すし好 総本店】

 

店構えを撮るのを忘れていたので別日の写真…笑

 

先客はいましたが…

 

カウンターに座れました♪

 

 

 

かんぱち♪

 

 

しめさば・こはだ・アジ♪

 

光物が好物です♪

 

 

稚鮎の天ぷら♪

 

 

鮎も大好きなんですが…

 

稚鮎も美味しい~♪

 

 

子持ち昆布・シマアジ♪

 

 

蒸しエビ・白いか・帆立♪

 

 

釜揚げしらす・たらこ♪

 

まだまだ食べたのですが…

 

途中で撮るのを忘れてました…笑

 

久しぶりに食べましたが…

 

味は変わらず美味しかった~♪

 

ネタも新鮮で満足です!

 

 

 

ごちそうさまでした♪

 

 

 

市場は豊洲に移転しましたが…

 

美味しいお店は築地にあります♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも最後までお読みいただき、ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
にほんブログ村

 

SFC修行 2019 空の旅の軌跡 〜ここから〜 - にほんブログ村

 

【HIS】旅行プログラム

 

一休.com

 

一休.comレストラン

 

イベントバナー

 

イベントバナー