★アメトピに掲載されました★

 

●セブンぺろりと食べれるラーメン

 

●びくドン引いたメニュー


●2kgに小分けされてた返礼品の米

 

 

 

 

 

 

 

 

高千穂神社から歩いて向かう先は…

 

 

 

 

これ歩いて行けるのかな?

 

高千穂神社からは結構な距離のような気が…💦

 

 

ここまでで約10分…

 

 

まだまだだな…💦

 

 

 

これか?

 

んなわけない…笑

 

 

 

【高千穂峡】

 

ようやく着きました♪

 

でもぐるぐると下り坂を下ってきたので帰りが恐い…

 

 

 

 

つりぼりが出来るみたいです♪

 

 

 

 

見えてきた!

 

 

真名井の滝♪

 

本当はここのボートに乗って下から滝を見たかったのですが…

 

河川増水の為、営業休止…

 

 

穏やかで増水している様には見えない…

 

 

 

反対側を見ても…

 

取り敢えず橋まで行ってみます。

 

 

ボート乗り場♪

 

ここも穏やか…💦

 

 

観光客も結構居るのになんなんだう…

 

残念ですが明日に期待して高千穂峡を後にしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも最後までお読みいただき、ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
にほんブログ村

 

SFC修行 2019 空の旅の軌跡 〜ここから〜 - にほんブログ村

 

【HIS】旅行プログラム

 

一休.com

 

一休.comレストラン

 

イベントバナー

 

イベントバナー