★アメトピに掲載されました★

 

●セブンぺろりと食べれるラーメン

 

●びくドン引いたメニュー


●2kgに小分けされてた返礼品の米

 

 

 

 

 

 

 

 

湯島に用事があり帰りは御徒町まで歩いて行こうと思い通りで見つけたお店♪

 

 

【甘味処 みつばち】

 

創業115年の超老舗です♪

 

ショーケースに美味しそうなアイスがいっぱいあったのですが…

 

 

甘味処というので悩みます…笑

 

あんみつ・みつ豆・氷♪

 

どれにしようかな~♪

 

前金制で注文してお金を払ってから着席です。

 

頼んだのはこちら♪

 

 

小倉みつ豆♪

 

830円

 

白玉が無料で2玉追加出来ます♪

 

 

これに沖縄産自家製濃厚黒蜜をたっぷりとかけて食べます♪

 

 

この小倉アイスクリームが美味しいそうで…

 

甘さ控えめの小倉アイスは確かに美味しい~♪

 

杏がもっちりとしていて旨い♪

 

下には寒天がたっぷりと入っています。

 

アイスのくちどけも良いので速攻で食べ終わってしまいました!笑

 

 

 

ごちそうさまでした♪

 

 

 

氷も美味しそうでしたが…

 

暑い季節にはみつ豆・あんみつは最高です♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも最後までお読みいただき、ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
にほんブログ村

 

SFC修行 2019 空の旅の軌跡 〜ここから〜 - にほんブログ村

 

【HIS】旅行プログラム

 

一休.com

 

一休.comレストラン

 

イベントバナー

 

イベントバナー