★アメトピに掲載されました★

 

●セブンぺろりと食べれるラーメン

 

●びくドン引いたメニュー


●2kgに小分けされてた返礼品の米

 

 

 

 

 

 

 

 

ここは何回かは行った事があったのですが久しぶりに前を通ったので入ってみる事にしました♪

 

 

【築地本願寺】

 

特に何処の宗派に信仰がある訳ではないのですが…

 

あっ!

 

強いて言えばANA教♪笑

 

神社仏閣は色んな土地で行く事が多いです。

 

 

 

築地にこんな広大な敷地があるなんて…

 

 

 

 

海外の人が多いです。

 

 

 

中は法要中は撮影禁止でこの時に法要中だったので写真はありません。

 

天井が高くて静寂な空間です♪

 

お経を唱えている声が響く空間…

 

海外の人も見守っていました。

 

 

この方は?

 

 

ここには…

 

 

 

 

紫陽花が綺麗に咲いていました♪

 

お寺の中にも自然がある都会のオアシス?

 

中にはカフェもありますので休憩にも最適かも!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも最後までお読みいただき、ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
にほんブログ村

 

SFC修行 2019 空の旅の軌跡 〜ここから〜 - にほんブログ村

 

【HIS】旅行プログラム

 

一休.com

 

一休.comレストラン

 

イベントバナー

 

イベントバナー