★アメトピに掲載されました★

 

●セブンぺろりと食べれるラーメン

 

●びくドン引いたメニュー


●2kgに小分けされてた返礼品の米

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日の台風が来る中、近くに用事があったのでついでに立ち寄ってみました♪

 

 

【豊洲 千客万来】

 

運よく雨は止んでいました♪

 

オープンから暫くは混んでいるという情報でしたが台風の来ている日&平日の16時過ぎなら空いていると思いますが…

 

 

ガラガラです!笑

 

 

 

 

 

多少人は居ますが…

 

やはりガラガラ…

 

海外の人と日本人は半々という印象です。

 

 

 

足湯庭園がありますが…

 

雨が降ってくると最悪なので行きませんでした。

 

足湯は無料です♪

 

 

 

飲食している人もまばらでした。

 

 

 

 

ここが人気の海鮮バイキング♪

 

って行った事はありませんが…笑

 

本マグロをたらふく食べたい方にはお安いのかと…

 

それ以外だとどうなんでしょうか…

 

 

 

全体的にお値段は高い…💦

 

インバウンド向けと言われていますが…

 

値段的にはそうかと。

 

でも海外の人向けに作った施設ではないのでしょうから…

 

そう考えると高いですね…

 

これなら豊洲市場内のお店の方が安そうですね!

 

機会があれば豊洲市場も行ってみたいと思います♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも最後までお読みいただき、ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
にほんブログ村

 

SFC修行 2019 空の旅の軌跡 〜ここから〜 - にほんブログ村

 

【HIS】旅行プログラム

 

一休.com

 

一休.comレストラン

 

イベントバナー

 

イベントバナー