★アメトピに掲載されました★

 

●セブンぺろりと食べれるラーメン

 

●びくドン引いたメニュー


●2kgに小分けされてた返礼品の米

 

 

 

 

 

 

 

 

忙しくてブログの更新頻度が落ちてしまいました…💦

 

体力も戻さないと…

 

 

 

 

 

最近、食欲はあるのですが…

 

脂っこいものがしんどかったり食べたいものが決まらなかったり…💦

 

胃が疲れているのかな?

 

そんな時はうどん?

 

って事で南池袋(雑司が谷)へ♪

 

 

【硯家(すずりや) 本店】

(※食べログ参照)

 

雑司が谷近辺はあまり歩く事がないので新鮮ですね~♪

 

こちらは南池袋公園の南側にあります。

 

 

ランチメニュー♪

 

 

トッピング♪

 

 

ニューローメン?

 

こちらも美味しそうですね!

 

頼んだのはこちら♪

 

ってタイトルに書いているか…笑

 

 

スパイシーカレーうどん(冷)♪

 

780円♪

 

大盛りにしたので+150円♪笑

 

普通盛りで来る日はあるのか?笑

 

爆盛りのお店に行くしかないのか?笑

 

 

スパイシーだから辛いのかな?

 

 

美味しそう~♪

 

お味は…

 

う~~~ん…

 

冷ですが麵がぬるい…

 

もう少し締めてもらえると嬉しいです!笑

 

カレーは確かに冷…

 

この組合せイケる!

 

カレーはスパイシーかもしれませんが辛さは控えめ…

 

辛いのが苦手な方でも大丈夫だと思います♪

 

食欲がなくても美味しくてツルツル食べれる!

 

最後はスープまで飲み干しました♪

 

 

 

ごちそうさまでした♪

 

 

 

食欲が落ちても美味しく食べれるうどんは如何?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも最後までお読みいただき、ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
にほんブログ村

 

SFC修行 2019 空の旅の軌跡 〜ここから〜 - にほんブログ村

 

【HIS】旅行プログラム

 

一休.com

 

一休.comレストラン

 

イベントバナー

 

イベントバナー