★アメトピに掲載されました★

 

●セブンぺろりと食べれるラーメン

 

●びくドン引いたメニュー


●2kgに小分けされてた返礼品の米

 

 

 

 

 

 

 

 

延岡のふらっとごはん。でお腹が満たされたので目的地へ向かいます♪

 

向かいながら考えが浮かび…

 

1時間弱程度で着いた場所が…

 

 

のどかな風景~♪

 

空気が旨い!笑

 

お昼ご飯は食べましたが…

 

刺身だったのでこちらもいけると思い…笑

 

 

【高千穂蕎麦 おたに家】

 

どうしても高千穂で蕎麦を食べてみたかったので来ちゃいました♪

 

14時でオーダーストップという事もありお目当ての十割蕎麦は売切れ…💦

 

二八蕎麦ならあるとの事で入店~♪

 

 

 

 

自家製有機栽培の蕎麦♪

 

どんな蕎麦がくるのかな~

 

 

もりそば(二八)♪

 

920円♪

 

大盛りにしたので+350円…笑

 

 

美味しそう~♪

 

 

 

 

 

箸置き♪

 

器等もこだわりを感じます!

 

 

このそば…

 

甘みを感じる美味しさ♪

 

そばの風味も旨みも最高です♪

 

そばつゆは少し甘め…

 

九州だから?

 

大盛りにしたのに、あっという間に食べ終わる…笑

 

 

 

ごちそうさまでした♪

 

 

 

ここの蕎麦粉は全国のお店でも使われているお店があるそうです♪

 

都内でも数軒こちらの蕎麦粉を使ったそばが食べれるそうなので機会があれば行ってみたいと思いました♪

 

流石に満腹過ぎて動けない…笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも最後までお読みいただき、ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
にほんブログ村

 

SFC修行 2019 空の旅の軌跡 〜ここから〜 - にほんブログ村

 

【HIS】旅行プログラム

 

一休.com

 

一休.comレストラン

 

イベントバナー

 

イベントバナー